スペシャルケア
UV対策


スペシャルケア

メゾン エクストラナイトマスク

ご使用方法

付属のスパチュラで適量(パール2~3粒程度)を手のひらに取り、クリームまでの全てのスキンケアを終わらせた後、最後のステップとしてお顔全体にゆっくり薄くのばして下さい。
そのまま洗い流さず、朝までパックする事で栄養をしっかり届けると共に、睡眠中のお肌を乾燥から守ってくれます。栄養が多いため、ニキビや炎症が起こっているお肌にはご使用をお控え下さい。

セルライジングエッセンス

ご使用方法

化粧水をつけた後、適量を手に取り使用して下さい。
お顔全体に優しく伸ばし、軽くおさえるように肌になじませて下さい。

エッセンスNY

ご使用方法

洗顔後、2~3プッシュ分(目安)を手のひらにとり、お顔全体に軽くのばした後、押さえるようによくなじませます。

BCクリアセラム

ご使用方法

キャップ上部の1剤パウダーとボトルの2剤エッセンスを混ぜてつくる、二剤混合型美容液です。
化粧水などでお肌を整えた後、適量(10円硬貨大)を目安にご使用ください。混合液は、10日間を目安に使い切ってください。

フェーシャルオイルW

ご使用方法

1~2プッシュ分(目安)を手のひらにとり、お顔全体に軽くのばした後、よくなじませてください。
クリームと混ぜてご使用いただくこともできます。

アイセラム

ご使用方法

化粧水などでお肌を整えた後、ご使用ください。
チューブを押して美容液を適量出してからご使用いただくか、ローラーを使用しながらチューブを押して少しずつ美容液を出してご使用ください。
目元をマッサージするように、やさしくローラーを転がし、塗布してください。
※目の周りは皮膚が薄く敏感ですので、強くこすらないようご注意ください。
※ご使用後は先端を軽くふき取り、キャップをしっかりとしめ、清潔に保管してください。

アイクリーム

ご使用方法

化粧水などでお肌を整えた後、ご使用ください。
ディスペンサー1回押し分を指先にとり、目の際を避けて目のまわりを囲むように塗布します。

モーニングスピードマスク

ご使用方法

1.朝の洗顔後、清潔な手でマスクを顔に合わせて使用します。
2.100秒の着用でお肌に潤いを与えます。
3.仕上げにはずしたマスクでお顔に円を描くようにふき取ります。
※5~10分、しっかりマスクをすることで更に効果を感じて頂けます。
※15分以上のご使用はお控え下さい。
その後はそのままメイクをしてもOK、普段のスキンケアをするとより効果的です。

UV対策

Tローション

ご使用方法

お顔にご使用になる場合は、スキンローション、クリーム等でお肌を整えた後、ボトルをよく振ってから100円玉程度(目安)を手のひらにとり、お顔全体によくなじませます。
ご使用後、ファンデーションやフェースパウダーをご使用ください。

UVサンプロテクション

ご使用方法

お顔にご使用になる場合は、スキンローション、クリーム等でお肌を整えた後、よく振ってから100円玉程度(目安)を手のひらにとり、少しずつお顔全体に均一につけていきます。
軽くなじませた後、ファンデーションをつけていきます。
汗や水に強いタイプですので洗浄時にはきちんと洗い流してください。
泳いだ時や、汗をかいた時」には、水気をおさえ、つけなおしてください。
※衣服についた場合は、すぐに洗剤でていねいに洗ってください。

モイスチャーUVミルクⅡ

ご使用方法

お顔にご使用する場合は、洗顔、化粧水の後、小豆粒大ほどを手のひらにとり、お顔全体にムラなく伸ばして下さい。
腕や体にご使用する場合は、白くならないので塗り忘れのないよう、適量をムラなく伸ばして下さい。
汗をかいたり、水にぬれてタオルで拭いた後などは、必ずつけなおして下さい。
※衣服についた場合は、すぐに洗剤で丁寧に洗って下さい。